『今年うれしかったこと』

皆さん、お疲れ様です。こうして長文を書くのも2年ぶりです。 この昨日、一昨日と片日の人もいれば2DAY通しで頑張った方もいらっしゃることでしょう。 そんな僕はといえば、もちろんあそこに行きましたよ。 この東京ドームによぉおおおおおおおお あのアイド…

がちゃトーーク!!聖夜祭SP!!

ついに始まりました『がちゃトーーク!!聖夜祭SP!!』ついに自分でこのイベント名を看板に掲げる日が来るとは。物書きなんぞ年1のこの機会しか無いわけだが、テーマが「今年課金して良かったあんなモノ・こんなコト」とのことわかりやすく課金といえば、春…

2021のてすと

おはきりこ【霧・霧・奇・譚】幽谷 霧子に出会ったよ!とっても素敵なアイドル!https://t.co/Gg3ySYQAeC#シャニマス #idolmaster pic.twitter.com/sGo3HytUko— がちゃC@西川口 (@gachaCAP) 2021年12月20日 今年のてすと大きさはどだろ画像を貼れるか?行間…

腹筋6LDKへの道

前置きはさておき、本編をサクっと書こうと思ったんですが「頑張ったこと」というお題に、ちょっと感ずることがあったので最初は駄文を。僕も「若い、若い」とちやほやされて早6、7年、今年で32歳になって思うのが、最近は人から褒められることないなぁとと…

写真はっつけるテスト

お顔がよろしい

ブログをもう既に作っていた件

へぇだね

東京のイルミネーションスポットbest3

どうも、がちゃです。というものの、かみやパパさんのカレンダーということは私のことは知らんよという方もいらっしゃると思われるので軽く自己紹介を。あまり明確に憶えてはいないですが、パパさんとは数年前にお逢いし、札幌のボドゲ会の卓屋さんのPodcast…

画像のてすと

てすとてすちこーかけばいいのか?

Traitor

てすと